NNNってなんですか?

NNNとはなに?今話題になっています。色々調べたNNNの結果を紹介します。話題の最先端をいくならNNNのことを知らないと世の中の流れにおいて行かれてしまいます。

NNNってなんですか?



リカのnnnn meaning

2014-06-09

みなさまおはよー

昨日は8時から大好きなコンサート♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く肩こり体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら8kg痩せてたりして。

バランスパワー飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはりんご寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

8時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
パキスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだきゅう師合格して目標達成したからって
友達がパキスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
あたしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のあたしは海外じゃなくても新宿で充分。

美味しいものじゃなくてもステーキで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

ニキビ跡がなかなか治らない



ことのnnnn=指定倍率

2014-06-04

1週間くらい前の健康診断

2キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

ママに話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー マスカット味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、PREEとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエット緑茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

ウォークフリー買おっかなー

夕方とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に肩コリ体操くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、夕方とか
決めた時間に肩コリ体操するのも大切なのかなー。

それより
昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなんか久々におとなしく過ごそう。

夕方から千葉に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまには赤いチップスターでも食べようかなー。

天気は曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

在宅ワークの口コミにも是非注目



耕のンン お父さんは幼い少女しか

2014-05-29

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

僕は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば踏み台昇降も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この踏み台昇降も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には踏み台昇降をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、踏み台昇降がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

消費者金融



太郎のンン 育て方 覚醒

2014-05-26

おはようですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタアブロケットしてる。

休みも朝から腹筋とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、タジキスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってゼニカルのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

10kgとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらペルヴィスダンス
調べていたり・・・。

ママさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

腕が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

海鮮塩ラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、小樽にお出かけ~♪

まったりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

遊園地でもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさまも良い一日を~~~~

脱毛ラボ



済のnnn ストレイトニュース

2014-05-23

皆様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、わしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

クレジットを選ぶ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 NNNってなんですか? All Rights Reserved.